近況報告その2

はい、達成しました偉大なレベルきたおおおおおー!!♪(゚∀゚≡゚∀゚)♪
んーと、レベリングのランキングっと・・・・

はぁあぁあああああ;:(∩´。д゜‘∩):; んもぉおおおおおお
トップ10落ちしてんじゃねえかあああああああああああああああああ
はー1年前なら英雄としてチヤホヤされてたよなぁ。
それが最近は経験値バフのオンパレード。いまや1500%で狩りなんて割と普通になりました。
ぶっちゃけ俺も80%で止まってたのをカカシ撲殺トレーニングで強引に上げたからね。500%経験値アップ期間のとき!
はっきり言おう。レベリングなんて限りなく無意味だ
そもそも努力=恩恵が偏りすぎっしょ(´・ω・`)wウサギとカメの競争で、時間が経てばカメのケツにロケットが刺さるんだぜ?追い抜かれないにしても、先行してレベリングなんて俺には無理だ。時間の無駄使いすぎる。もう64で十分ですお疲れさんでした。
金策は相変わらずいつも通り。栽培・釣り・皇室納品です。
が、最近は交易も頑張ってる。いや生涯やるつもりはない。でも過去に1段階へ交換してしまった負の遺産が俺には残っていた。
せっかくお金使って変換したものを放置ってのは許せない。だから頑張ってます・・・でもね。
辛いよおおおおおぉおぉぉぉぉぉ:(((∩´◦ω◦`∩))):はぁあああああ助けてえええええ

一日5回くらい交易し、もうどれほどの月日が経っただろうか・・・体感80年は経ってるね。まだ消化できてないんだけどどういうこと?もしかしてドラえもんのバイバイン使って増殖してる???
1段階もようやく消滅寸前までやってきました。それでも全てを5段階にする道は遠い。発狂して誰かに発砲したらゴメンな(´・ω・`)
次、そういや死んだ神の鎧っていう廃人コンテンツあったなーって思い出しました
素材の「絶望の炎」を購入待機しました。
で・・・

買えたー(゚Д゚ )6億シルバーでしたが、まさかの当日購入でした。え、700件予約入ってるけど結構入手簡単だったりする?よく流れるの?
カプラスも5000個近くあるし、意外と簡単に神の鎧手に入れられそうですな(´・ω・`) 愚鈍真5が通ればの話だがな
イベントもいろいろやってますが、新運営になってから無駄に複雑化&量が多いからやってません。
対人コンテンツも面白そうなもの来ないし、俺はまた憎しみの交易と放置金策でお金を貯め続ける日々を過ごそうと思います。
次回は考古学者の地図を使った釣り金策に変更を入れた点だけ記事にしてまたブログ冬眠します。
放置金策だから、可能な限り利益は最大化しないとね(´・ω・`)b

匿名冒険者