FC2ブログ

砂漠格闘家の野望ブログ

格闘家(KT)がバランス調整されました

ついに来たバランス調整!

第一弾のWT・WZさんは火力爆上げということで期待しておりました~(*・ω・*)
しかし、まさかとは思うけど1キャラあたり週1ペースなのだろうか・・・だとしたら最後に調整されるキャラ相当かわいそうw


ではでは確認していきます!

まずはメイン武器!

無題KTメイン武器変更点


コンボ:剛鬼の硬直がモンスターのみ適用されるように変更・・・

(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?まさかの弱体化かよおおおおおおおおおwwwwwwwww


これってアレだよね?PVPでは硬直なくなったってことだよね?もう金玉3つ意識もクソもないな。
剛鬼って投げがないキャラには有効で、裏取りとかに使えたんすよ・・・接近職なのに接近テク1つ潰すという畜生運営でした。

まぁ、これ以外はとくに弱体化なかったけど・・・ほんともう意味わからん。CT5秒にされただけでも殺意沸くのに(。・ˇдˇ・。)


気を取り直して次は拳獄!

覚醒してからはほとんど使うことのなくなった拳獄さん。3点変更があるけど、ポイントは覚醒⇒非覚醒の切り替えぐらいかな。
これにより覚醒⇒非覚醒への切り替えが4点になりました。一応移動せず切り替えできるという点で拳獄も使うでしょう。


あとは仙術:狼牙神掌!(波動拳) 名前も技もカッコいいけど溜め時間によりスピード感が消え失せるクソ技。

運営は使わせたいのか分からないけど、これだけ火力が爆上げ。使わねーよ?(´・ω・`)もっさり感をなんとかしろ。これ使うぐらいなら覚醒スキルを回すわ。



次!覚醒武器!

無題KT覚醒武器変更点

おそらく一番強化されたのが煉獄神拳。通称デンプシーロール。

説明にはないけど、クリティカル確率が70%もアップされていました。これもう別物でしょ(´・ω・`)
あとは煉獄4発目のあと左クリックで牙が追加攻撃に。威力的には大したことないので、デンプシーが4連続技から5連続技になった考えでいいかな。


斧も強化。クリティカルが100%確定となったので、表示威力の2倍の火力に。モンスターを一掃するときに、一発で片付くか少し残るかということがあってムラがあったので、少しスッキリしますな。地味にストレスだった。


あとは奈落と会心、神狼牙が少し火力アップ。会心は初期と比べたら2倍くらい威力上がってね?(´・ω・`)もうクソ技とは言えないね。もっさり感は相変わらずだが。


あとは暴虐(猿ジャンプ)も非覚醒⇒覚醒への切り替えに加わったねー。でも俺は螺旋弾⇒暴虐に繋いでいたので興味なし。そもそも覚醒への切り替えは螺旋弾で十分やからね!

そして暴虐モーション中に斧が出せるように。個人的にいらない子。暴虐って、着地した瞬間にHP300回復するんですよ。でも斧を出したら回復しない。暴虐はSAだから、SA技の斧に切り替える意味はないし、そもそも暴虐⇒斧にするなら螺旋弾⇒斧にする。

とくにメリットないから使わねーな(´・ω・`)



KTは連係重視したという運営ですが、それなら覚醒状態にでるプチジャンプなくせや!(。・ˇдˇ・。) wwプチジャンプってアレです。例えば斧から天地へ繋ぐときにでる謎の攻撃。


まー愚痴はいろいろ言ったけど、火力が上がったことに違いはありませんな。




Comments 0

Leave a reply