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赤の戦場が仕様変更!

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赤の戦場に仕様変更があったようです。

やっぱり大きな変更点は報酬!なかなか美味しくなりました(*´ω`)いい金策になる!

敗北で400万、勝利で600万です。気分転換な金策としては十分です。
無性にバトルしたくなったときは行こうかな。


ちなみに、「赤戦に入って放置すれば最強金策じゃね?天才かよ!」って思った奴、バカ野郎です。はい俺のことですね。

3分くらい?放置してみたら「行動しないと強制退出」みたいなの出た。さすがのキムチ脳な運営でもこれぐらい対策は取ってあるか(´・ω・`)チッ


変更点はこちら。

赤の戦場仕様変更点

赤戦と1対1のPVPでは、戦い方が全然違うから勉強中・・・
タイマンのノリで赤戦に挑んだら死にすぎて成仏もできなくなる。


KTで、とりあえずのチキンコンボを考えてみた。集団に突っ込むタイプ。

昇竜⇒ライダーキック⇒斧⇒闘獄神炎⇒瞬動:極で全力逃げ。
最初の昇竜以外は全部SAor無敵。ダメージはほぼ斧と闘獄だけなのでザコしか倒せないチキン戦法。

これでも余裕で死ぬ。生還率が高いほうではあるけど、投げで死ぬしCC食らって死ぬこともあるしワケワカメ。

まぁ、研究せなアカンね(´・ω・`)





別話になるけど、対人について愚痴る!

まず、抵抗(耐性)のシステムですが・・・これいる???(´・ω・`)
だって運要素やん!!!

格ゲー好きの俺としては、この運要素がどうしても気に入らない。
対人仕様の水晶構成をしている人としていない人では全然違う。コンボでノックダウン入らなかったときは発狂です(´・ω・`)

俺「CC入った!コンボでぬっころや!はい俺の勝ちー!ww」
敵「はい抵抗入りましたザンネーンww」
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!


実力差をごまかすための措置とも取れるけど、そんなの対人スキル勉強しなかった人が悪い。
抵抗はモンスターのみ適用して、PVP用ダメージはもっと低くすれば楽しめると思うのだけど・・・ここはやっぱ格ゲーじゃなくてMMOという別ゲーとして諦めるしかないかなぁ(´;ω;`)ウッ

抵抗というごまかしを捨てて、SA技は技の終始完全SAにするとか徹底したものにしてほしい。SA技なのに途中一瞬SAが切れる技とかあるからね。

でも現実問題で、抵抗なし・コンボ2発分で倒せる設定とした場合POTによる回復量調整とか、WZ・WTとかの超回復が問題になってくるからねぇ。今さら抵抗なくせ!って調整は難しいでしょう(´-д-)



次の愚痴!

リトルサマナー多すぎ問題

何戦PVPしたか覚えてないけど、約半分がLSってどういうことよ(´・ω・`)

ロリコン使い共がワンワン従えてる姿がそんなにいいのか!どうせ砂漠ユーザーの99%はおっさんなんだから、おっさん使いのKT使えやあああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁLSは対人最強候補の一人だからなぁ・・・いろいろ便利そうなのは分かる。


逆にほとんど見ないのはゴリラ。じゃなくてジャイアント。覚醒後はスマブラのサムスにでも憧れたのだろうけど、やっぱゴリラはゴリラ。4足歩行じゃないだけ奇跡やね。
ゴリラだから握力によるキャッチ最強職でKTとは分が悪そう。いつか退治してやるんや・・・




最後に可愛くてささやかな愚痴。

D盛りWZ・WTくたばれ!(`-д-)

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