【オラオラオラ】スタック159で真5ダンデリオン挑戦!【無駄無駄無駄】
娘「ねーママー。あの人なにしてるのー?」
母:明美「シッ!見ちゃダメよ!早くこっちに来なさい!」
・・・明美はあの姿、あの目を知っていた。あの姿を娘に見せてはならない。そう固く誓っていたのだ。
3年前、私は幸せな家族生活を送っていた。夫はレブラス強化職人。強化値+14のレブラスを冒険者に売って家計を支えてくれた。
息子と娘に恵まれ、質素な生活だったが幸せだった。そう、あのときが来るまでは・・・
2016年、事件は起きた。冒険者としてデビューした息子が突然怒り狂った。
息子「なんで・・・なんでウチは貧乏なんだよ!友達はみんなオガリンやツン耳・・・俺はずっとセラフや魔女耳!もう嫌だ!俺だってオガリン身につけたいんだよおおお!!!!」
息子は家を飛び出した。
頭が冷えればすぐに戻ってくる。私は息子の好きな乳茶を作って待つことにした。
・・・三日後、我が家には息子ではなく1通の手紙が届いた。オガリン未強化購入費、15億の請求書。
息子は暴走した。しかも砕け散ったという。・・・15億の大金など、レブラス強化職人の夫には用意ができない。
夫は、ひとつの結論にたどり着いた。
・・・そうだ、オガリン真3を作って売ればいいんだ!!!( ゚Д゚ )
見たことがない夫の顔だった。成功しか頭にないギャンブラーの顔。私は必死に説得したがもう止まらない。レブラス強化職人としての誇りが彼の背中を押したのだ。
夫は15億分のオガリンを闇金から借りた。自信に満ち溢れた顔で叫ぶ。
「俺はっ!!強化運がいい男!!!」
・・・ドゥン。ドゥン。ドゥン!
適正スタックまで貯めたのに、溶けていくオガリン。黒服の男たちが夫の前に集まっていく。
夫「あ・・・・あっ・・・・・なんで・・・なんで俺がこんな目に・・・・あああぁあぁぁぁぁああああ!!!!せめて!せめてオガリン真2成功してくれよぉぉおぉ!」
・・・ドゥン!!!
夫は黒服の男達に連れていかれた。風の噂では、マゴリアで海獣達と命がけの狩りをしているらしい。
娘が見かけたあの男も、これから強化に挑むのだろう。
きっと「いけああああああああ!」と発狂しながら。止めはしない。男という生き物はロマンしか追わないのだから・・・
スタック159で真5ダンデいけああああああああああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)

シュゴオオォオオォォォォォォ・・・・・・・

ドゥン!
・・・・くっ!(;゙゚'ω゚')
だがしかーし!これはクロン石使用だったのだああああ!
もう一回いけああああああああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)

シュゴオオォオオォォォォォォ・・・・・・・

ドゥン!
あ・・・・あ・・・・あ・・・・(´;ω;`)ウッ
だがしかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁし!これもクロン石強化だったのああああああああ!
でも、もうクロン石尽きた。次がガチなキン肉バスターチャレンジ。
生ダンデでいけああああああああああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)

シュゴオオォオオォォォォォォ・・・・・・・

ドゥン!
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!チッキショォオオォォォォメェェェェェェェ!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
なんで・・・なんでだよおぉぉおぉ(´;д;`)
成功しない・・・真5ダンデ・・・成功し・・・・

溶けた。資産全て。破産です。オワタ。・・・オワタぁー!(((´◓Д◔`)))
はぁー確率5%で3連続失敗。
5%って、低いようで結構高い確率なんやで?(´;ω;`)レブラス強化でスタック貯めしてるとき、成功確率5%だとちょっと怖いもん。
てなわけで、スタック165に到達してしまいました。いつになったら成功するのー(´・ω・`)
さて、ここでお知らせです。
GWに入り、10連休になります。俺も実家に帰ったりする。
だから、このブログもGW休暇します!(`・д・´)ゞつまり、ブログ運営が5月7日から開始になります!!!
まぁ、たぶん不定期に更新はする。いつも通りどーでもいい内容を書く可能性はあるけど、基本的には5月7日からとなります。
ではみなさん、よい休日を!!!

すぽー